となりの英会話April Rose(エイプリル ローズ) | となりの英会話 April Rose(エイプリル ローズ) | となりの英会話

となりの英会話

03-6774-6670

受付時間9:00-18:00(土・日・祝日を除く)

April Rose(エイプリル ローズ)

  • ・講師名:April Rose(エイプリル ローズ))
  • ・出身国:フィリピン

私はエイプリル・ローズです。対面とオンラインの英語講師を4年ほどしています。初等教育の免許、TOEFLとTESOLの資格を持っており、子どもから大人、初級者から上級者まで指導した経験があります。

私は人とつながることが大好きで、考えを共有したり、人から学んだりすることが好きです。教えることで自分自身も視野を広げながら、生徒様の力になれるのは幸せなことです。

学びを広げるために様々な本を読んだり、有意義な映画を観たりします。自然と触れ合うことも好きで、時間があるときには友人とハイキングに行くこともあります。リラックスできますし、その時間に生徒様とどのように関わるのがよいのか、よい考えが浮かんできたりもします。

ESLとIELTS speakingの指導が得意ですが、年齢や英語のレベルに関わらず英語力を向上させたい方の力になりたいです。すべての生徒様は特別であり、持っている能力に合わせて公平に指導されるべきと考えています。

言葉を学ぶことにおいては、厳しく、きつくするのではなく、楽しくすることが成功の秘訣だと思います。私と一緒に学びを意味あるものに、楽しいものにしましょう。レッスンでお会いできるのを楽しみにしています。