となりの英会話Joanna(ジョアンナ) | となりの英会話 Joanna(ジョアンナ) | となりの英会話

となりの英会話

03-6774-6670

受付時間9:00-18:00(土・日・祝日を除く)

Joanna(ジョアンナ)

  • ・講師名:Joanna(ジョアンナ)
  • ・出身国:フィリピン

私はジョアンナです。フィリピンの「夏の首都」であるバギオ市出身です。優秀な生徒の皆さんに教えられることを本当にうれしく思っています。

私はバギオ大学でホスピタリティとレストランマネジメントを専攻していました。英語を教え始めて4年になります。

自由な時間には、美術や工芸に親しんだり、様々なトピックの記事を読んだり、また自分の子どもたちを教えたりしています。読書は成長の大きな糧になると考えており、皆さんにもこの良さや習慣について出来る限りお伝えしていきたいと考えています。 

前職では様々な人生を歩まれている方と出逢い、私が持つ知識を他者と共有することに興味を持ちました。教育は双方向です。教えると同時に学ぶことができ、これが教えることにおいて何より好きです。私は学問だけでなく、人間性を磨くためのその他の活動も大切にしています。それこそが最終的に重要なことだと考えているからです。

英会話と一般英語はとても大切で、日常で会話をするために持っていなければならないツールです。親愛なる生徒の皆さんへ、夢に向かって動き始めるのに遅すぎることはありません。過去は忘れてください。過去ではなく、今日何をするかで決まります。誰も失敗する運命にはありません。あなたの意志が成功するかどうかを決めます!