となりの英会話Sheryl(シェリル) | となりの英会話 Sheryl(シェリル) | となりの英会話

となりの英会話

03-6774-6670

受付時間9:00-18:00(土・日・祝日を除く)

Sheryl(シェリル)

  • ・講師名:Sheryl(シェリル)
  • ・出身国:フィリピン

こんにちは!フィリピンのバギオ市出身のシェリルです。私は英語指導資格であるTESOLを取得しています。海外の生徒様に指導を始めて10年ほどになります。この期間を通して我慢強さが試されたと思っています。

英語の4技能のSpeaking、Listening, Writing, Readingを指導できます。もっと多くの方と関わり、英語の知識を共有したいと思っています。 私は明るく活発な性格で、生徒様と向き合うときにもこの性格が役に立っています。 子どもから大人まで対応方法を身につけており、質を落とすことなく、生徒様のレベルに合わせて指導します。

学ぶときには、たくさん吸収できるように、楽しくすべきだと思っています。励まし、前向きな強化、そっと突っつくことが私のアプローチです。様々なアプローチやテクニックを使って可能な限り楽しい体験ができるようにします。私のレッスンは、英会話、ビジネス英語、IELTSの試験対策をされたい方、またキッズにも気に入ってもらえると思います。

最後に、英語は言語なので話し手と聞き手の間のコミュニケーションが大切です。 未来の生徒の皆さんへ、学ぶ過程において、オープンマインドで、感じたことや考えたことに正直であることをお勧めします!